結婚しました!!

10月30日(日)、結婚しました!

ですので、本日は施術のお話でなく、プライベートなお話をさせて頂きます。

都内の古くからある教会で結婚式を挙げさせて頂いた後、

親族と特に親しくさせて頂いている友人たちのみご招待しての「食事会」を開催しました。


妻や双方の両親と話し合って、結婚式もその後も、「質素に!アットホームに!」を
合言葉に会場選びや式の流れを考えました。
結婚式も食事会も豪華な演出や照明、飾りはほとんどなく、まぁそれは地味なものでした。
披露宴ではなく、食事会としたのは、
お越しくださった皆様に「バーン!」と披露するような感じではなく、
新郎新婦も、参加して頂いた皆様の中に入っていって一緒に食事をして、
ゆっくりとお話をし、感謝を伝え、みんながくつろげる会にしたいという思いからです。
ですので、感動的なBGMと照明に照らされての入場はせず、
参列の皆様と同じ様に、開始時間に普通にスタスタと会場に入っていって着席しました。
司会は友人と新郎新婦自身が務めちゃいました。

新郎新婦がマイクを持って数名の方をご紹介して、スピーチをお願いするという形式で会を進めて、
暖かいお言葉を頂きました。

余興と言えるようなものは、一つだけにしました。
私が学生時代に男だけの合唱(グリークラブ)をしていたもので、
当時の仲間にアカペラで歌ってもらいました。
なんと曲は「宇宙戦艦ヤマト」・・・全然結婚と関係なしですが、
ヤマト世代の方々には大ウケで喜んで頂けました。
感動的なBGMや照明はなく、思い出の映像集も、大量の花束もなく、
涙を誘う場面もありませんでしたが、手作り感満載で質素でアットホームな、
私達らしい会にすることができました。
これからは妻の協力を得て、より気合いを入れて仕事に励んでいこうと思います!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いします♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック

野球のスパイクもおまかせ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Follow me!