骨盤矯正

一昨日は台風15号の影響で電車は止まり、

大変な思いをして家に帰られた方も多いのではないでしょうか。
さて先日は、さいたま市南区よりN様がお越しになりました。
昔、体重を落としたのをきっかけに、骨盤のあたりにいつも違和感を感じるようになってしまい、
足が真っ直ぐ向いていないような気がするとおっしゃっていました。
痛みなどは無いそうなのですが、お好きな野球をしていても、
骨盤のあたりや股関節に違和感を感じて仕方がないとお困りでいらっしゃいました。
N様は中学校時代の野球部のお友達で草野球のチームをつくっていらして、
月に何度か集まって野球をするのが何より楽しいそうです。
それなのに、いつも違和感を感じてプレイしていては、楽しみも半分になってしまいますね。
N様のお身体をみさせて頂くと、ご自身でおっしゃるように骨盤の歪みが大きく、
左右の脚の長さが大きく違っていました。
こういった歪みが、N様がいつも感じる違和感につながっているのだと思います。
全身の筋肉を緩めた後に骨盤の矯正をするだけで、N様の両脚の長さは綺麗に揃いました。
N様は脚の向きについても気にされていらしたので、股関節や膝の矯正もさせて頂きました。
矯正が終わると、N様は「リフレッシュしました!」と感想をおっしゃって下さいました。
少し期間を置いて、2度程矯正をさせて頂きましたところ、
既に違和感は感じなくなってきているそうなのですが、
施術後は全身心地良い感じがするそうで、
N様はその後も「リフレッシュ」するために通ってくださっています。
痛みが無くても、お気軽に骨盤矯正にお越しください!

 

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いします♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック

土踏まずの痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!