こんにちは。

R-カイロプラクティック スタッフの酒井です。

ここ数日は、涼しく過ごしやすい日が続きますね。

夜になると肌寒いくらいです。

しまった毛布を引っ張り出してきました。

さて、さいたま市西区からお越しのS様、

先日の来院の際、「先週から首の左側が凝って、つったような感じがする!」

とお困りでした。ご自分で押したり揉んでりしても、全然楽にならないそうです。

早速みさせて頂くと、頚椎のズレがとてもひどく、これでは痛くて当然です!という感じです。

頚椎の矯正をさせて頂くと、すっと首の周りから肩にかけての緊張がとれ、

S様は「楽になりました!!」と驚いたご様子でした。

ご本人は首が痛くて、肩の凝りには気付いていらっしゃらなかったそうなのですが、

矯正が終わって、肩がとても楽になったことに気づかれ、とても喜んで頂きました。

押しても揉んでも楽にならない首や肩の凝りは、是非ご相談ください。

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いしますね♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
サンダルやミュールにだってインソールを入れられます!!/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません