埼玉県川島町からお越しのYさん。
肩甲骨の周りに痛みがあるとのことでのご来院でした。

お話を伺い、検査をしていくと背骨の背中の部分の局所的なズレと、肩甲骨自体のズレが認められました。

全身の筋肉をゆるめた後に矯正をして・・・
というのが当院の基本的な流れですので、それにのっとって行い、初回の施術が終わりました。

施術後には
「いや~楽になりました」
とYさんにも言って頂けました。

そして付き添いで一緒に入らしていた奥様には

「いいお話を沢山うかがえて良かったです」

と仰って頂けました。

そうなんです。当院の特徴はここなんです!!

R-カイロプラクティックではとにかく説明をします。
できるだけ噛み砕いて説明をします。
たとえ話なんががたくさん出てくるんです。

やはり患者様自身のお体のことは、まず患者様にも興味を持っていただきたいですし、ご自身の身体の現状というものをよく理解していただきたいです。

ですからとにかくコミュニケーションを取るように毎回心がけています。

ですから、分からないことなどあれば遠慮なく聞いてくださいね♪

 

R-カイロプラクティック 市塚徹

Twitterやってます。
https://twitter.com/R_CHIRO

さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
有痛性外脛骨や種子骨障害でお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません