さいたま市北区からお越しのKさん。
数年前より自立神経失調症とパニック障害でお悩みでした。

Sさんが当院に初めて来たのは2年ほど前。定期的に矯正を続けていき、半年ほどでずいぶん体調も良くなり、その後仕事に復帰できるようにもなりました。
しかし、ご家族に不幸があり、それをきっかけに再び体調が悪くなってきてしまいました。
そして仕事も辞めることになり・・・。という悪い循環に・・・。

まずお話を伺ってみると・・・
・寝付きにくく、寝ても眠りが浅い
・動悸がする
・車に乗ると、どうしょうもなく不安になることがよくある
・日中やる気が起きない
などといった自覚症状があるようでした。

そこでまず検査をし、身体全体の筋肉をゆるめ、その後にあごの関節と頭の骨を中心に矯正をしていきました。

すると・・・施術が終わり、帰るときにはもう
「なんだかずいぶん違うみたい。不思議」
と実感できるほどの効果があったようで、その後数回の矯正で体調もずいぶん回復し、夜も眠れるようになり、新しいお仕事も見つかったと、現在では良い循環となっているようです。

これらにはもちろん個人差はありますが、自律神経疾患と頭の骨はとても密に繋がっているんです。

山形大学がペルーのナスカ台地で、地上絵が新たに2つ見つけたというのを昨夜のニュースでやっていました。
 山形大は人間の頭と動物とみられる地上絵2点を新たに発見したと発表
これだけ有名なものなのに、まだ未発見の地上絵なんてのがあったんですね。
人間も地球も、まだまだ未知の部分が多いいです。

 

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 市塚

さいたま市の整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
外反母趾・有痛性外脛骨にお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません