昨日、行われたアジアカップ準々決勝、日本VSカタール。

熱戦でした。

前半12分にカタールに先制されるも前半18分に香川選手の今大会初ゴールで

同点に追いつくも後半16分に2点目を決められ、その際にDF吉田選手が

この日、2枚目のイエローカードで退場。

日本は10人と1人少ない状態で戦わなければならなくなりました。

この後が凄かったんです。

今までの日本ならこのまま負けというイメージがあったのですが、

香川選手の本日、2得点目と伊野波選手の逆転ゴールで勝利をつかみとりました。

1月25日に行われる準決勝も楽しみです。

 

さて昨日、さいたま市西区からお越しのIさん今回が2度目の来院です。

Iさんは、月に2度ぐらい登山をするそうなのですが、

11月頃から右の股関節に痛みがあらわれ、

登山の時に足を上げるのが大変だと仰っていました。

前回、矯正が終わった後、Iさん自身も股関節の痛みの変化を感じていました。

一昨日、来院されたときも最初にその後の股関節の状態を伺ってみました。

するとほとんど痛みがなく、先週末にはスキーに出掛け、今週末は登山をすると

仰っていました。

そのスキーの時に股関節の痛みを気にすることなく楽しでいると、

Iさんと一緒にスキーに行かれたお友達もIさんが股関節の痛みで悩んでいるのを

知っていたので「あれ?股関節痛くないの?」と驚かれていたそうです。

股関節の痛みも良くなったので、この日は朝一番から終わりまで滑っていたそうです。

痛みなく、好きなことを楽しんでもらえて本当に良かったです。

 

 
 

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 吉武

 

さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
足のうらのたこなどにお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/