骨盤の歪み

広州で行われているアジア大会では、日本選手が大活躍ですね。

女子サッカーは初めての金メダル、男子サッカーも決勝進出と

多くのメダルを獲得しています。

オリンピックに向けて勢いがつきそうですね。 

 

さて先日、さいたま市大宮区よりご主人のご紹介でOさんが来院されました。

Oさんはお仕事柄、重いものを持ったりと腰に負担がかかることが多いと

仰っていました。

今までにも腰が痛くなることは何度かあったそうなのです。

その時は鍼灸に行き診てもらうと痛みが無くなっていたそうなのですが

今回はなかなか痛みが消えなかったのでご主人に相談され、当院に来院されました。

腰を検査しながらみていくと、腰椎(腰の骨)がズレていたりしているのではなく、

痛みの場所から考えても骨盤の歪み(仙腸関節のズレ)が原因だったのでこの日は、

骨盤を中心に矯正をしていきました。

Oさんは今回が初めての来院だったので、矯正前と矯正後の違いを

画像を見て感じていただきました。

初めての患者様は皆様、矯正前と矯正後の変化で驚かれます。

それだけ生きていると身体は歪んでくるんですよ。 

なので痛くないから大丈夫ではなく、日々の予防が大切ですよね。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!