元気な赤ちゃんを

昨日は、千葉ロッテマリーンズが歴史的勝利をあげました。

CS(クライマックスシリーズ)が始まってから初めて3位のチームが

CSを制覇しました。

いやぁ1勝3敗からの3連勝は凄いですね。

日本シリーズもこの勢いのままいってもらいたいです。

今日からセ・リーグのCSファイナルが始まりますが中日と巨人どちらが

ロッテの相手に名乗りをあげるのか。

短期決戦なので両監督の采配が見ものです。

 

さて先日、さいたま市北区よりKさんが来院されました。

Kさんは妊娠7ヶ月で、早めに出産の準備をするために来月には

群馬のご実家に帰られるそうです。

なので先日の来院が出産前の最後の施術になりました。

Kさんは腰の痛みが酷く来院されました。

経過の方も良いようで1回目より2回目と痛みが気にならなくなったと仰っていました。

Kさんが「痛くて寝返りも大変だったのに本当に不思議です」と仰っていました。

本当に痛みがなくなり良かったです。

子どもがお腹の中にいるだけでも大変なのに腰まで痛いのでは出産がまで

本当に大変ですからね。

Kさん元気で丈夫な赤ちゃんを産んでください!!

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/  

Follow me!