今後も予防として

昨日の朝、ニュースを見ていると日本の借金が過去最高の

900兆円を突破したと言っていました。

全くもって想像がつかない数字です。

この借金を国民一人一人が負担をするとなると一人当り約710万円になるそうです。

こんな大金、払えませんよね。

増税をする前に無駄をなくしてもらいたいものです。

  

さて昨日は、さいたま市西区よりHさんが来院されました。

Hさんが初めて来院されたときは腰が痛いのと、脚に今年の夏ごろから

倦怠感があり気になると仰っていました。

昨日、施術をしているとHさんが「先生、最近腰も痛くないし脚も気にならないんです」

と仰っていました。

Hさんのお身体をみさせて頂くようになって数回なのですが、

初めの頃は腰や脚だけでなく来るとき来るときで気になる場所が違うこともありました。

でも現在では、このようにお身体も調子が良いようで本当に良かったです。

Hさんは痛みはなくなったけれど今後も身体のケアーをしっかりしていこうと思いますと

仰っていました。 

腰の痛みや倦怠感などもお任せください!!

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/   

Follow me!