皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

月曜日まではあんなに蒸し暑かったのに昨日、今日と涼しいですね。

というか朝は肌寒いくらいでしたね。

週間天気予報では傘マークが無くなっていたので、もう梅雨も終わりですかね。

 

さて先日、Oさんの御紹介でUさんが顎の痛みで来院されました。

お話を伺ったあとで症状をみていきました。

Uさんに口を開けてもらうと指2本分ぐらいしか開きませんでした。

それに口を開けていってもらった時の顎関節の動きも

ダイナミックにズレている動きをしていました。

身体を全体的にほぐしたあと顎を矯正していきました。

Uさんにはもう一度矯正する前の顎の動きを感じてもらったあと矯正を行ないました。

矯正が終わったあともう一度、口を開けてもらうと僕からみても矯正前とは

明らかに違っていました。

Uさんも矯正前より開けやすいと仰っていました。

それに嬉しかったのが、顎の動きが良くなったので普通に笑えると仰っていました。

本当に喜んで頂けて良かったです。今後も更に良くなるようにアプローチしていきます。

 

顎の痛みもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体骨盤矯正

インソール工房Rインソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/