皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

今日は問題になっていた名古屋場所の初日です。

昨日の夜、ニュースを見ていると名古屋場所のチケットを払い戻しに来ている人が

テレビに映っていました。

ですが中には頑張っている力士もいるんだとチケットを買い求めに来ている方もいました。

それを見ていて僕も今だからこそ大相撲を応援していこうと思いました。

やっぱり日本の国技なのでテレビで放映されないというのは寂しいですからね。

 

さて先日、さいたま市西区よりTさんが来院されました。

Tさんは前回、来院されたときに最近めまいがするんですと仰っていました。

めまいはアトラス(首の一番上の骨)やアキシャス(首の二番目の骨)、後頭骨、顎関節

の変位によってめまいがおきることがあるので身体をほぐしながら原因がどこにあるのかを

みていきました。

するとアトラスと顎関節のズレを発見!

アトラスもズレてはいたのですが顎関節のズレはダイナミックでした。

身体をほぐしたあとで顎関節、アトラスと矯正していきました。

Tさんが先日、来院されたときにその後めまいはどうですか?と伺うと

矯正した後からめまいがなくなったと仰っていました。

いやぁ本当に良くなって良かったです。

 

めまいのお悩みもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体骨盤矯正

インソール工房Rインソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/