皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日は優勝候補筆頭のブラジルがオランダに敗戦しました。

試合を観ていて、よく日本はこのオランダと0-1だったなぁと感じました。

さて今日は、アルゼンチンVSドイツです。

両国とも強豪国なので手に汗握る白熱した試合になると思います。

僕はアルゼンチンが優勝すると予想しているので、強敵ドイツですが

是非ともアルゼンチンに勝ってもらいたいです。

強敵ドイツ相手にメッシがどのようなプレーをするのか、とても楽しみです。

それにメッシのゴールがそろそろ観たいですね。

 

さて昨日は、さいたま市西区よりIさんが来院されました。

Iさんは今回が2回目の来院です。

Iさんは膝がガクガクすると仰っていたので膝関節を中心にみていき、

大腿骨と脛骨の矯正をしていきました。

膝関節の矯正が終わったときにIさんの足を見てみると左足の指先が

右足の指先に比べ外側を向いていました。

今回は、右足が正常で左足が異常です。でも足に以上があるわけではなく

左脚の股関節に以上があるので左の股関節を矯正していきました。

Iさんには矯正する前の指の向きと矯正したあとの指の向きをみてもらい違いを

実感してもらいました。

Iさんも左右で向きが違うと膝に悪いのがわかりますと仰っていました。

膝が痛いから膝だけでなく股関節なども影響するんですよ。

 

膝のこともお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体骨盤矯正

インソール工房Rインソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/