O脚

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日、今日とあいにくの雨ですね。

今日は朝から雨脚も強かったので、職場の裏に借りている駐車場から

職場まで歩くだけでズボンがビショビショになってしまいました。

そんな雨の中、車で職場に向かっていると

傘もささず、カッパも着ないで自転車をこいでいる学生を数人みました。

学校に着いた後どうするんでしょうね。

 

さて昨日は、さいたま市西区よりOさんが来院されました。

OさんはO脚が気になるんですと来院されて、今回が2回目の来院でした。

O脚は骨盤の問題であったり、股関節の問題であったり、

大腿骨(太股の骨)の問題だったり、脛骨(スネの骨)の問題だったり、

靴の問題だったりといろいろな問題があります。

初回は、骨盤、大腿骨、脛骨を矯正していき、経過も良いようだったので

昨日は、更に細かく矯正をしていきました。

O脚の矯正も初回からしっかりと変化を感じてもらうことができます。

 

O脚のお悩みもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

Follow me!