今年も一年ありがとうございますた!!

こんばんは。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日は、休みだったのでディズニーシーに行って来ました。

チケットは徹先生に頂きました(^^)

僕は昨日、生まれて初めて上から垂直に落下する乗り物に乗りました。

そうです・・・「タワー・オブ・テラー」です。

PHOTO106.jpg

基本、絶叫系の乗り物が嫌いな僕は、今まで乗ることを幾度となく拒んできたのですが

とうとう昨日は乗ることになってしまいました。。。でも思ったより面白かったんです。

 

 さて今年もR-カイロプラクティックでは、

皆様が少しでも良くなるようにと全力で取り組んできました。

早いもので今年の営業も本日で終わりです。

来年も皆様の多くの笑顔に出会えるよう、現状に満足することなく高いレベルの

技術を提供できるように日々努力し、追求、探求の心を忘れることなく精進していきます。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

そして、また来年も宜しくお願いします。

 

身体のお悩みはR-カイロプラクティックにお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #

Follow me!