こんにちは。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日は子供たちが待ちに待ったクリスマスでしたね。

みなさまの家にもサンタが来て、朝起きてきた子供たちの

満面の笑みが見れたことでしょう。

 

ところで昨日は、上尾市からNさんが来院されました。

やはり、25日クリスマスなのでサンタが来ましたか?

という話をしてみると、Nさん「実はプレゼントが間に合わなかったんです。」

えっ!大変!!どうしたんですか?と聞くと。

平日は仕事が忙しく買いに行けず、休日はお子さんがまだ小さいので

家に残して買いに行くことができないため、ネットでプレゼントを購入したそうです。

ところがその支払いのときに、ミスをしてしまい23日に届くはずのプレゼントが

昨日になっても届いていなかったようです。

そこでプレゼントは何になったかというと、家に置いてあったパンを枕元に

置いたようなのです。

さすがにお子さんもパンなの?と言っていたようで、Nさんはあわててサンタさんが

道に迷ったんだよとごまかしたそうです。

本当のプレゼントはちゃんと手配しなおしたそうなので届いたら渡すそうです。

何て言って渡すのか気になります。

 

僕も昨日、徹先生サンタからディズニーシーのチケットを頂いたので休日に

彼女と行って来ま~す。

もし見かけたら声をかけてください(^0^)

 

身体の悩みはお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #