大きな忘れ物

こんばんは。R-カイロプラクティック吉武です。

 

さて日曜日は、徹先生ご両親とお兄さんの引越しの日でした。

徹先生はご両親の引越しに、

僕は、お兄さんの引越しのお手伝いに行ってきました。

 

総勢18人で取り掛かった2件の引越しも終盤にさしかかり、

後はタンスを徹先生のご両親の家に運ぶのみ。

みんなでタンスをトラックに積み、さあ出発!

お兄さん夫妻と僕は、やることが残っていたので

その場に残りました。 

トラックが出発をして、少したったころ外を見ると、

一緒にトラックに乗っかって行ったはずの人が何故かここに・・・

あれ?トラックは?

PHOTO058.jpg荷物を取りに行っている間に一人置いて行かれてしまったようです。

その場にいた僕たちは、大笑い!!

すぐに連絡を取り荷物を積んだトラックに

荷物を降ろす人間を迎えに来てもらいました。

こんな、マンガみたいなことってあるんですね。

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!