感謝!!

こんばんは。R-カイロプラクティックの吉武です。

今日も天気が良く、洗濯やお出掛け日和でしたね。

みんさん、どんな風にお過ごしでしたか?

 

さて、昨日は僕の母が来院しました。

僕がこの仕事に就き、感じたことなんですが、

母の体はこんなにも凝っていたのかと、つくづく思いました。

学生の時から肩が凝っているとは聞いてはいたのですが

当時は気にもとめずにいました。

この仕事を始めてから、母の体を預かるようになってから

こんなにも日々苦労をかけてきたのだと再認識させられました。

だからこそ、僕はこの仕事に就けたことを幸せに思います。

やはり、一番身近な人に優しくならないとですね。

そしてそれだけでなく、少しでも多くの方の力になりたいと思っています。

これからも皆様が笑顔になれる様、頑張りますね!!

 

皆様の体に対する思いはどこにも負けません♪

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #

 

Follow me!