足の事

みなさん、こんにちは。

R-カイロプラクティック市塚です。

世間ではシルバーウィークで連休中という方も多いでしょうね。

(当院は今日も明日もやっております)

 

さて、先日参加した学会は

今回の会長が東京女子医科大学糖尿病センターの先生ということもあり

糖尿病足のことやドイツのオーソベティシューマイスターの講演。

いつも通りに変形性膝関節症・外反母趾・靴・インソールなどなど・・・。

内容も盛りだくさんで、とても実りの多いものになりました。

(お弁当を食べながら水虫の話がメインのランチョンセミナーは

若干堪えましたが・・・)

そして、そういった場でしかお会いしないDr.などとも情報交換をさせていただき

「新しい情報が大切」

ということを本当に感じました。

新しい情報を常に取り入れ

その中から間違った情報を篩いにかけ

正しい情報を提供できるように努力していきますね。

 

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!