神奈川県横浜市都筑区よりお越しのAさん。

外反母趾にお悩みで、以前も仕事の時に履くサンダルにインソールを作製させていただきました。

そして今回は・・・

こんなウェッジヒールのサンダルにインソールを作製しました。

ヒールの高さは約9cm。

足のことを考えるとヒールの高さは5cm位がいいのですが、

やはりそこは女子。

夏ですし、オシャレは足元からとも言いますし♪

こんな靴にだって、当院にはインソールを入れられる技術があるんです!!

ちなみに下の写真だと、右足はインソールが入っている状態で、左足は入っていない状態。

見た目も損なわず、作れちゃいます!!(靴によりますが。。。)

インソールを入れる前はかかとが安定しないため、歩行自体も非常に不安定で、

両足とも小ゆび側に体重がかかってしまうため、O脚が顕著でしたが、

インソールを入れることによって歩行も安定し、O脚は素人目で見ても変化がわかるほど補正することが出来ました!

足が痛い。だけどオシャレだってしたい!

歩くとすぐに足が疲れちゃう。だけどお気に入りの靴を履きたい!!

そんなご要望にも極力お答えしますので、遠慮なくご相談下さいね♪


 

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いしますね♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter


さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
サンダルやミュールにだってインソールを入れられます!!/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.r-chiro.net/mt/mt-tb.cgi/282

このブログ記事について

このページは、埼玉県さいたま市のインソール・靴の加工&カイロプラクティック・整体&コーチングの複合施設/Plus-RのBlogが2011年7月20日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぎっくり腰!!」です。

次のブログ記事は「肩甲骨内側の凝り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja