不妊症の最近のブログ記事

皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

ゴールデンウィークに北海道に行ったという友人から「桜が綺麗だった」

と聞きました。桜前線も今は北海道。

はたまた沖縄では先日梅雨入りしたそうです。

もう梅雨前線なんて時期になってきているんですね。

さてみなさん。ホタル前線なんて言葉があるの、御存知ですか?

先日8日には大分市で今年はじめてのホタルが観測されたそうです。

(日本には40種類のものホタルがいるそうです!!)

ホタル前線は例年7月下旬ぐらいにかけて東北に向けてゆっくり北上するそうです。

昔は実家(上福岡)の近くの田んぼでも見れたのになぁ~。

 

さて先日、三郷市よりKさんが来院されました。

Kさんは来院当初、不妊症で来院されていました。

専門機関で検査をしても不妊の原因は分からないとのことでした。

そこで、紹介で当院に来院されたのですが、

現在のKさんは無事第1子を身ごもり

その後も出産前のフォローをすべく来院されていました。

そしていよいよ、来月には出産を迎えます。

「先生のおかげで私たち夫婦の人生も大きく変わりました。

本当に感謝しています」

と仰って下さいました。また、

「お陰さまで妊娠期間中も腰痛とかは全く気にならなかったです」

とも仰ってくださったのでよかったです。

そして先日の施術で矯正は一区切りにしました。

あとはKさん。出産頑張ってくださいね!!

 

出産前の矯正もお任せ下さい!!

不妊症もご相談下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz 

みなさん、おはようございます。R-カイロプラクティック市塚です。

日本シリーズも巨人の優勝で終わりましたね。

ひそかに日本ハムが勝つと予想していたのですが・・・。

 

さて、昨日は越谷市よりSさんが来院されました。

Sさんは結婚後、子作りをしていたのですがなかなか出来なかったそうです。

当院にはじめて来院された時にはすでに2年、病院で治療をしてたそうですが

検査をしてもどこかに何か原因があるわけでもなかったそうです。

そこで1年ほど前に相談を受け、当院に来院されるようになったのですが、

昨日、「妊娠」の報告を受けることが出来ました!!

本当によかったです!!

不妊症は卵管狭窄などの原因がある場合もありますが

どちらかというと「検査をしてもどこも悪くない。なんででしょうね?」

といった原因不明の不妊症がとても多い。とDr.が仰っていました。

そういった原因不明のものに対して、骨盤を細かく矯正していくことは

とても有用だと思います。

Sさんにも本当に喜んでいただけましたし、僕自身もとてもうれしかったです。

 

一部の不妊症もご相談ください。

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち不妊症カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはギックリ腰です。

次のカテゴリは不眠症です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja