海外からの患者さんもだいぶ戻ってきました。

インソールのデータ管理で使うパソコンが2月初旬に突然クラッシュ。

そのためブログ更新も行うことができず。。。

 

今週ようやく新しいパソコンでの環境が整ったので

またブログをアップしていきますね。

 

そんなバタバタの今月ですが

新型コロナの規制緩和やらの影響もあってか

海外からの来院も以前のように増えてきて

年明けからは近場のアジア圏から遠くはイギリスまでと

様々な地域からの来院がありました。

 

そんな方に作ったあるサンダルがこちら。

海外からの患者さんもだいぶ戻ってきました

こちらはビフォー。

海外からの患者さんもだいぶ戻ってきました

こちらがアフター。

 

Plus-Rフィッティングをするビフォーアフターで

違いが殆どありません。

 

でもしっかりインソールは入っているんですよ!

このように

できるだけ目立たないように加工をすることができますので

サンダルなどへのインソール作製もお任せくださいね!

 

といっても日本ではサンダルの季節はまだまだ先ですね。

 

Plus-R代表 市塚徹

 

【全国対応可能】
認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません。

Follow me!