足の爪の変色・変形。痛くなくても見た目が…。

毎日毎日、本当に暑いですね^^;

 

暑い季節は

サンダルやミュールを履く機会が増えませんか?

もちろん男性のビーチサンダルなんかも。

 

サンダルやミュールから顔を出す足の爪が

変形していたり、爪の下に血豆があったりだと…

ちょっと残念じゃないですか(T_T)?

足の爪の変色・変形。痛くなくても見た目が...。

 

これ、

普段履いているスニーカーやパンプスが合っていないことが原因かも。

 

素敵な素足を目指して普段履きを見直してみませんか??

 

Plus-R代表 市塚徹

 

【全国対応可能】
認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません。

Follow me!