有痛性外脛骨と野球スパイクへのインソール対応(東京都大田区)

東京都の蒲田よりお越しのHさん。

有痛性外脛骨にお困りで野球スパイクに対して

インソールの作製と靴の加工を行う

Plus-Rフィッティング

を行ったのが8ヶ月前。

 

その後経過もよく有痛性外脛骨による足の痛みも

落ち着いていたのだそうだけれど数週間前より

有痛性外脛骨による足の痛みが再び出てきたそうです。

 

そこで靴を見てみると…

明らかに消耗…

 

これが原因かもと思い新しい野球スパイクを用意いただいて

再びの来院でした。

 

私の方でも前回Plus-Rフィッティングを行った野球スパイクを

確認させていただいたのですが

パフォーマンスが落ちるレベルで摩耗していました。

(このあたりはまた次回のブログで)

 

ということで新しい野球スパイクにもPlus-Rフィッティングを行いました。

有痛性外脛骨と野球スパイク

 

インソールの内容が大差なくても

新品と使い古しではやはり変わるものなんですよ~

 

Plus-R代表 市塚徹

 

【全国対応可能】
認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません。

Follow me!