種子骨障害とスニーカー。

群馬県前橋市よりお越しのNさん。

Nさんのお悩みは

種子骨障害

による足の裏の親ゆび付け根部分の痛み

です。

 

種子骨障害でPlus-Rに来院される方はとても多いのですが

Nさんの場合は痛みが特に酷く、

とてもお困りのようでした。

 

実際に足をみさせていただいたところ

種子骨部分の限局痛があり

あわせて

親ゆびの浮きゆびも顕著でした。

 

足の検査計測をして

まずはNさんの足にあった靴選びを

Nさんのリクエストを伺いつつ。

種子骨障害とスニーカー。

それに対して靴の補正とインソールの作製を行う

Plus-Rフィッティング

を行いました。

 

今回の靴の場合は靴の自体の補正をかなり施し

途中なかなか難しいところがありましたが

無事に仕上げることができ、経過も良好。

 

Nさんも

「想像していたよりも良くなりました!」
と大変喜んでいただけました。

 

Plus-R代表 市塚徹

 

【全国対応可能】
認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工

埼玉県さいたま市のオーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
認知症の方や徘徊でお困りの方向け、市販靴へのGPS端末埋め込み加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません。

Follow me!