子どもの有痛性外脛骨。3年経過も問題なし!

埼玉県草加市よりお越しのAちゃん。

 

有痛性外脛骨で内くるぶしの下辺りが痛くて…ということで

初めてPlus-Rフィッティングをしたのが2015年10月。

 

以降ずっとPlus-Rのインソールを愛用してくれているのですが

初来院から3年、有痛性外脛骨による

足の痛みは一度も出ていない

と先日再作製での来院時に教えてくれました。

子どもの有痛性外脛骨。3年経過も問題なし!

 

インソールや靴の加工もそうなんですが、

靴の対する考えや知識を得たことが大きいとも

おっしゃってくださいました。

子どもの有痛性外脛骨。3年経過も問題なし!

 

いつも一緒に来るお母さんもAちゃん自身も

靴の選び方・靴の取り扱い、ともにバッチリ。

毎日の積み重ねあっての賜物ですね!

 

Plus-R 代表 市塚

*全国対応可能*
【認知症の方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工】

埼玉県さいたま市のオーダーメイドインソール作製/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom』

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません。

Follow me!