生まれつきある脚長差。小学生が大学生に成長しました!

神奈川県藤沢市よりお越しのHさん。

Hさんというとちょっと違和感がある感じです。

 

なぜならHさんは初めて当施設に来院された時はまだ小学生で

もう10年近く継続して来院してくださっていて

もう大学生になっちゃいました。

 

来院当初はAくんと呼んでいたけれど、

大学生相手に君付けもどうかな~と思いHさんで今回は投稿します。

 

Hさんは生まれつき左右の足の長さが違い、

幼少期神奈川県内にある小児医療センターにて

ずっと診てもらっていたのですが、

小学生に上がってしばらく経っところに

経過観察を促され来院不要となり、

その後のフォローアップをずっと私がさせていただいています。

 

Plus-R 皆様からの声

にお母様からの感想が載っています

 

私が靴のフィッティングをしてインソールを作るようになると、

階段昇降がスムーズに出来るようになり、

サッカーが出来るようになり、

高校では強豪校バレーボール部に3年間在籍し。。。

 

そんなHさん。

今回お持ちいただいた靴は

私がHさんのために手掛けた37足目の靴となりました。

 

小学生大学生

もう革靴を履く歳になったんだな~と思うと

感慨深いものがあります。

 

ちなみにHさんに初めて手がけた靴はこれ!

蝶々結びが上手にできない年齢だったから

マジックテープの靴です。

 

は~

Aくん、

大きくなったな~♪

 

 

 

Plus-R 市塚

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!