スニーカーにもインソール。

埼玉県和光市よりお越しのIさん。

もともとは土踏まずの痛み足首の痛みで来院されたのですが

靴のフィッティングをして当施設のインソールを使用するようになってから

それらの痛みはすっかり消失。

というのが5年ほど前。

 

以降ずっと私の作るインソールを愛用してくださっているIさん。

この5年の間に通算11足のインソール作製のリクエストを頂きました。

 

普段はスーツでお仕事のIさんなので、インソール作製の対象は

革靴などのビジネスシューズが多いのですが、

休日用の普段履きにもインソールを入れてらっしゃいます。

 

そんな中の1足がこれ。

これぞスニーカーというやつです。

 

今までも何人かの患者様から言われたことがあるのですが、

Plus-Rでは、カジュアルな靴インソールを入れてもらえない。

と思っている方がいらっしゃるようです(笑)

 

そんなことはありません。

もちろん足に合っている靴サイズというのが前提ですが、

出来る限りその方の足の形に合うように加工しますし、

その方が少しでも気分が上がるようにとお手伝いさせていただきます♪

※物理的に加工ができないものもあります。

 

こんな靴でも大丈夫かな?

とか

この靴もなんとかなるかな?

など、遠慮なく聞いてくださいね♪

Plus-R 市塚

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!