骨盤矯正!!

先日、埼玉県さいたま市大宮区からO様が来院されました。
以前から骨盤矯正に興味はあったそうです。
お話をお伺いしていくと、月経痛がひどいとの事です。
こういったお悩みをお持ちの方には骨盤矯正をお勧めします。
背骨の土台となる骨盤をしっかりと整える事で、
痛みが軽減していくケースが多くあります。
生理痛と言っても種類があり、
まずは、子宮筋腫や子宮内膜症といった身体の病気が原因となる
「器質的生理痛」で、こういった病気が考えられる場合は、
病院で診察を受ける必要があります。
次に、「機能的生理痛」。これはそういった病気でなく、
子宮は健康なのに起こる痛みのことです。
ストレスやホルモンのバランスが崩れることが原因と考えられています。
単純に骨盤内の血液の流れが悪くなっていることが原因の一つと考えれば、
骨盤矯正によって骨盤内の血流が改善することは十分考えられることですので、
痛みが軽減していくことも納得ができます。
骨盤矯正はそれだけでなく、下半身に向かう血流が良くなって、
足の冷えが改善されたというケース、足のむくみが改善されるというケースも多くあります。
先日、お香を買いにデパートに行ってきました。
いつも使っていたお香が切れてしまい、
いつもあったのがなくなると落ち着いて寝る事ができませんでした。
ですので、開店してすぐにお香を買いに行きました。
お香を見ていると気になるのがあり、
手にとって匂いを嗅いでみるととてもいい香りがしたので、
思い切って買ってしまいました!!
桜と水仙と檜です!!
帰って早速試してみると!!
匂いが強かったですが、とてもいい香りで落ち着いて夜を眠る事ができました。
IMG_8762.jpg

お体のお悩みはコチラからどうぞ♪→Plus-R(整体・骨盤矯正)
※足と靴のお悩みはこちら→Plus-R(インソール・靴の中敷)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Plus-R
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!