先日はさいたま市西区よりN様が来院されました。
N様は30代の女性の患者様なのですが、
数年前の出産をきっかけに、
それまで全然感じたことのなかった肩こりに悩まされるようになったそうです。
それだけでなく、頭痛や足の冷えも、そういえば出産後に始まったとおっしゃっていました。
出産をきっかけに、それまで全然気にしたことのなかった身体の不調に気づくことは、
とても多くあります。
N様はお友達から身体のケアとして矯正を勧められたこともあり、
ご自宅の近くにある当院のことが前々から気になってはいたけれど、
「これまで整体とか矯正とか、一切受けたことがない」
そうで、なかなか決断できなかったそうです。
そんな矯正未体験の方、
どうぞ安心してお越しください!!
「安心して下さい」と言うのには、根拠があります!
当院には小さなお子さんから、80~90代の方まで、
ずっと継続して通ってくださっている患者様ばっかりです。
出産後の方はもちろん、妊婦さんもみさせて頂いてます。
また、当院では患者様のご希望に沿った、
お一人お一人に最適なオーダーメイド施術をしております!
そして、どういった施術をするのか、分かりやすく患者様にご説明し、
理解して頂いた上での施術を何より大切にしております!
何をされているのかわからない、どこがどうなったか教えてくれないのでは、
矯正を受けるのが不安になって当然ですからね。
N様にも当院の行う施術の内容をしっかり理解して頂き、
どこをどのように矯正し、どう身体が変化したのかを細かく説明させて頂きました。
始めはとっても緊張した様子だったN様も、
とってもリラックスして施術を受けて頂けました。
全ての施術を終えたN様、
「今度は主人も連れてきます!ずっと肩こりで悩んでるんです!」
と、ご主人様をご紹介下さいました。
矯正を受けてみたいけど、
なんだか不安だわ・・・
という方、どうぞ当院にお任せを!
先日、患者様より奈良旅行のお土産のしおりを頂きました。
京都や奈良のお寺が大好きな患者様で、
私(酒井)も大好きですので、
よく好きな仏像の話で盛り上がったりします。
だいぶ前から奈良旅行を計画されていたのですが、
なかなか連休がとれず、
「早く行けるといいですね」という話をずっとしていたんです。
それが先日、ようやく休みがとれて、
お一人で奈良を巡っていらしたそうです。
長谷寺、吉野まで足を伸ばし、
あとは東大寺と興福寺と新薬師寺と・・・
楽しそうに旅の思い出を話される患者様のお話を聞いていると、
私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。

奈良土産.jpg

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

産後の骨盤矯正もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
肩こりもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません