頭痛のお悩み解決します♪

先日こちらでご紹介した、
その後、継続して来院してくれています。
Yさんの一番の悩みは頭痛です。
週の内何度も痛くなることがあり、
頭痛薬も効かないことがあると言っていました。
一緒に来院されたお母さんもとても心配されていました。
なかなか改善しない頭痛に何年も悩んでいる方は、
とても多くいらっしゃいます。
頭痛の原因は様々ですが、
頚椎のズレ顎関節のズレが原因となっているケースが少なくありません。

Yさんのお身体をみていくと、
上部胸椎のズレが大きくあって、そこから頚椎のズレにつながっていて、
それが激しい頭痛の原因になっていると考えられました。
骨盤から腰椎、胸椎、頚椎と全身を矯正していきます。
Yさんは軽くさわるだけで痛みの強かった首が、
矯正後は、すっかり痛みがなくなって、とてもすっきりした顔で帰っていきました。

さて、肝心の頭痛はというと・・・
2回の矯正を終え、3回目に来院してくれたYさんに、
頭痛の状況を聞きました。
すると、「この一週間、全然痛くないんです!」
と、お母さんと一緒に喜んでくれました。
頭痛の悩み、諦めていませんか?
当院で長年の悩み、解決しませんか?
子どものための図書館ってご存知ですか?
写真の歴史を感じる立派な建物、
上野公園の中に「国際子ども図書館」です。
実はここ、国立国会図書館の分館のようなものです。
世界中の絵本などの児童書を収集、展示しています。
残念ながら貸出はできないのですが、
子どもだけでなく、大人も1日楽しめる図書館です。

普段目にすることのない外国の絵本を眺めてみると、
お気に入りの一冊が見つかるかもしれませんよ。

子ども図書館.jpg

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!