慢性的な肩こり・頭痛の改善

先日はさいたま市西区よりK様が来院されました。
K様は30代の女性の患者様です。
これまで大変お忙しく働いてこられ、
少し前に退職され、現在は少しの間、お休みをとられているそうです。
ずっとひどい肩こりにお悩みで、肩こりがひどくなってくると頭痛がする、
毎日頭痛に苦しめられることもあると、おっしゃっていました。
頭痛薬を飲んでも楽にならないそうです。
K様がせっかくとられたお休みの時間。
これまで溜め込んだお身体のお悩み、疲れ、
すっきり楽になって頂きたいと思います。
まずは全身の筋肉を緩めていきます。
そして全身の矯正です。
骨盤の歪みを矯正し、背骨全体、特に頚椎を細かくみます。
骨盤が歪めば、背骨は本来あるべき位置からズレることで、
その歪みを補正します。
骨盤から背骨全体をみて、その全てを本来あるべき位置に戻していきます。
背骨だけでなく、その上、後頭骨だってズレるんです。
後頭骨のズレが頭痛の原因になっていることもあります。
骨盤から背骨、頭蓋骨まで、さらに肩の関節、鎖骨、肩甲骨まで、
まさにK様の全身をみていきました。
そして、一週間後・・・
再度来院されたK様にお話を伺うと、
「なんだか肩がこれまでと違う感じがして不思議な感じですが、
頭痛がすっかりなくなったんです!」
とおっしゃっていました。
ガチガチに固くなっている肩に慣れてしまった患者様の中には、
矯正後の良い状態に少しの間慣れない方もいらっしゃいます。
さあ、K様、肩こりも頭痛の悩みもすっきり解消し、
もっともっと楽になって頂きますよ!
先日、川越の街を歩いて面白いお店を見つけました。
看板には「缶詰バー」
店の中を覗くと、確かに棚に缶詰がたくさん並べられています。
気になって入ってみました。
棚に並ぶ缶詰から好きなものを選んで、
カウンターに持って行き、飲み物は注文するというシステム。
温めた方が美味しいものは、
店主が温めて持ってきてくれます。
一番のオススメを聞いたら「だし巻き卵」とのこと。
なんと、だし巻き缶詰は世界初だそうです。
京都の老舗料亭とコラボしたというその味は絶品!
バラエティ豊かな缶詰の世界、一度お試しください!
好きなお酒に最高にマッチする缶詰が見つかるかもしれません。

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
肩こりもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!