先日はさいたま市西区よりT様が来院されました。

T様は4ヶ月の赤ちゃんと一緒に来院されました。
当院では、産後の骨盤矯正をオススメしています!
骨盤矯正に興味はあるけど、
「赤ちゃんをおいては、なかなか行けないわ」
というお母さんが、とっても多いのです。
当院では、赤ちゃんと一緒でも大丈夫です!
産後のお母さんたちがたくさんいらしてます。
出産前に骨盤の結合は緩みます。
そして出産!出産自体が骨盤には大きな負担をかけます。
そして、産後2~3ヶ月かけて骨盤は元に戻っていきます。
しかし、何らかの原因があって、きれいに戻らないと、
いろいろな問題が起きてきます。
どんどん大きくなる赤ちゃんのお世話をすることだって、
骨盤には大きな負担になりますね。
今、特別気になる痛みがなくたって、
産後の骨盤矯正をしっかりしておくことは、
痛みの予防という点からも重要なんですよ!
T様は産後、股関節の痛みにお悩みで来院されました。
他には、腰痛だとか、恥骨の辺りが痛くなったというお母さんが多くいらしてます。
痛みはないんだけど、体型の変化が気になってという方もいます。
赤ちゃんのお世話で大忙しのお母さん、
ご自身の身体のケアだって、とっても大切なことですよ!
今の季節、雨が降った日などは、
新緑がより輝いてみえますね。
先日のお休み、朝から小雨の降った日に、
上野公園を散歩してきました。
写真は公園内にあります、旧東京音楽学校(今の東京藝術大学)奏楽堂です。
小雨の中、新緑の輝きを添えられた歴史ある洋館が、
とっても絵になっていました。
奏楽堂.jpg

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

出産後の骨盤矯正もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
股関節の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません