慢性的な首の痛み

先日のお休みは、東武東上線「森林公園駅」にあります森林公園に行ってきました。
園内はとっても広いので、徒歩ではなかなか見て回るのが大変です。
駅で自転車を借りて園内を散策してきました。園内でも借りられるようです。
今はチューリップが見頃です!
様々な種類、色のチューリップが見渡す限りに広がっています。
カラフルな絨毯のような一面のチューリップたちが風に揺れる様子が、
とってもきれいでした。
朝早く行ったのですが、たくさんの人が写真を撮っていました。
これからは、チューリップだけでなく、植物たちが一気に花を開かせる季節です。
是非、お出掛けくださいね。

さて、先日は埼玉県川口市よりM様が来院されました。
M様のお悩みは慢性的な首の痛みです。
40代の男性の患者様ですが、かれこれ10年は首の痛みでつらい思いをしているそうです。
それがここ1ヶ月は特に痛みが強く、当院に連絡をくださったとのことでした。
M様は、これまで少しでも首の痛みが楽になればと、
鍼やマッサージなど、いくつも通われたことがあるそうです。
他のカイロプラクティックで矯正を受けたこともあります!
でも、楽になりません!
そんな風にM様はおっしゃっていました。
当院には、そんな長年の首の痛みでお悩みの患者様が多くいらしてます。
どうぞお任せ下さい!
そんな方にこそ、当院での矯正をオススメします!
当院の施術は、今痛いところだけをみるのではありません。
その方のお身体全体をみて、問題解決のためのアプローチをしています。
例えば、肩こりでお悩みの患者様がいらしたとします。
肩の筋肉を緩めて、肩の関節の周囲だけを矯正して終わりということは決してありません。
骨盤が歪んでいて、身体全体が傾いてしまい、
結果として肩に負担をかけていることだっていくらでもあるのです。
だから当院の施術は、毎回、足から頭まで全身をみさせて頂きます。
M様の骨盤から背骨、首の骨までしっかりと矯正することで、
少し触っただけで強い痛みを感じる程に固く強張った首の筋肉の緊張が、
いらした時とは別人のように緩むのです。
M様の長年のお悩み、当院でしっかりと解決させて頂きます!

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
肩こりもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!