繰り返す頭痛には・・・

今日は急速に発達する低気圧の影響で、大荒れの天気です。
お出かけの方はどうぞお気をつけ下さい。
この強風で残っていた桜も一気に散ってしまいますね。
写真は川越の氷川神社の裏、新河岸川沿いの桜です。
今は散った花びらで、川が真っ白に染められているそうですよ。

氷川神社.jpg
今日は「頭痛」についてお話します。
慢性的な頭痛でつらい思いをしているけど、
ただ我慢している方がとても多くいます。
中には、何年、何十年も前から、
頭痛薬が手放せないという方もいます。
そういう方は決まって、
「病院に行っても、痛み止めを処方されるだけ」
と言って、何も対策をとっていないものです。
でも、時間が経てば痛みがなくなっていくというケースは、
なかなかないことです。
そんな方にこそ、カイロプラクティックをオススメします!
当院では、頭痛の根本的な原因にアプローチをしていきます。
頭痛の原因は様々です。
頚椎(首の骨)のズレが問題になっていたり、
顎関節のズレが問題になっていたり・・・
患者様お一人一人のお身体全体をみさせて頂き、頭痛の原因を突き止め、
そこにしっかりアプローチしていきます。
数回矯正を継続すると、多くの患者様が、
段々と頭痛の痛みが軽くなり、頻度が下がっていきます。
中には一回の矯正で頭痛の悩みから解放される方もいます。
痛みから解放され、前向きな毎日を!
当院が全力でお手伝いします!

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
腰痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(携帯版)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!