今日と明日は大学入試センター試験の本番です!
当院に通ってきてくれている患者様の中にも、
受験生が多くいらっしゃいます!
この時期は天候が大荒れ、受験会場にたどり着くのも大変なんていうこともありますが、
今年はそんなことはなさそうで安心しています。
どうか、みんなが後悔のないように実力を発揮できますように!
さあ、もうひとふんばり!がんばって!
勉強.jpg
さて、先日は妊娠5ヶ月のO様がさいたま市西区からお越しになりました。
当院では妊娠中の患者様の矯正もさせて頂いているんです。
出産直前まで通ってくださる患者様も多くいらっしゃいます。
妊娠中は腰痛や足のむくみでお悩みの方がとっても多いんです。
まずはお話を伺ってから、じっくりと全身の筋肉を緩めていきます。
その際も、患者様に負担のかからないように、
出来るだけ楽な姿勢をとって頂きます。
妊娠中の方にはとにかくお身体への刺激、負担の少ない方法での施術をします。
矯正も特殊な器具を使って、少ない刺激で行います。
刺激の少ない方法と言っても、しっかりとお身体に変化を与えます。
骨盤から背骨をしっかりと矯正することで、腰痛の緩和、予防になりますし、
骨盤を整えることで、下半身に向かう血行が良くなって、
むくみや冷えのお悩みが解決するケースがとても多くあります。
妊娠中だからといって、腰痛やむくみをただ我慢していることはありません!
どうぞ当院にお任せ下さい!
妊娠中の患者様も、リラックスして施術を受けて頂いております。

Plus-R

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

妊婦さんもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
腰痛もお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません