初めての骨盤矯正

週末日曜は久々に秋らしい良いお天気でしたね。
昔、趣味で声楽を教えて頂いていた先生の演奏会が、
新宿に程近い初台のオペラシティのホールであったので行ってきました。
オペラシティはもうクリスマスイルミネーションです。
毎年とてもきれいですが、今年は特にきれいですよ。

先日はさいたま市西区にお住まいのA様が、

骨盤矯正をお願いします!」とお電話下さいました。

後日予約の日時にお越し頂いたA様とお話すると、
整体に通われているお友達から「骨盤が歪んでる!」と言われたそうです。
ご本人はそう言われて、そういえば、別の人にも「歩き方が変」と言われることもあるし・・・
ここは一度骨盤矯正をやってもらおうということで、
調べられたところ、当院にお電話くださったそうです。
お身体の気になるところを伺うと、
便秘、足の冷えやむくみにも随分前から悩んでいることを話してくれました。
骨盤の歪み、便秘、足の冷え・むくみ、これらは無関係ではありません。
骨盤が歪んでいると、骨盤の内側にも影響を与えます。
骨盤が整っていると、骨盤の内側も整います。
矯正によって骨盤の内側で圧迫されていた下半身に向かう血管の血行が良くなります!
そうすることで、足の冷えやむくみが改善されるケースは多いのです!
よく患者様に「骨盤矯正をすると、痩せますか?」と聞かれます。
「痩せます!」とは言えませんが、
骨盤を矯正すると代謝が良くなります
食事に気をつけて、骨盤を整えて、適度な運動!
これ、大切なことです!
これからの季節、ブーツを履いて来院される女性の患者様も多いのですが、
当院に着いてを脱ぐのに苦労したのに、
矯正した後はむくみが解消され、すっきり靴が履けるとおっしゃる方は少なくありません。
骨盤矯正には興味があるけど、まだ経験がないという方、
ぜひお試しすることをオススメします!
当院はとってもソフトな矯正をしていますので、どうぞご安心ください!
今こそ自分の身体を変えていこう!
そんな思いを応援します!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

骨盤矯正もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
カカトの痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
冷え症もお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!