ロンドンオリンピック連夜の熱戦のおかげで、

だいぶ寝不足な方も多いのではないでしょうか。
患者様とお話していると、
早く寝なくちゃと思っていても、テレビをつけて見始めてしまうと、
ついつい遅くまで観戦しちゃうんですよね。という方が多くいらっしゃいます。
閉会式まで後一週間程度。無理をせず、楽しみましょう!
さて、本日はさいたま市西区からお越しのK様のお話です。
結婚式場で写真撮影の仕事をされているK様。
なかなか休みがとれず、デスクワークも長時間になることがあるそうです。
そんなK様、疲れてくると特に頭痛がひどいのだそうです。
毎日という程ではないけれど、週に何度か夜から朝にかけて、
痛みが長く続くことがあって、とてもつらいとおっしゃっていました。
さっそくK様にお身体をみさせて頂くと、
肩から首にかけての筋肉の張りがとても強くなっています。
その原因は何かと探っていくと、
首の骨のズレがとても大きくありました。
首の骨が大きくズレてしまうことで、頭痛の原因になったり、
肩・首の凝りがひどくなったりします。
しかし当院で矯正するのは首の骨だけではありません。
骨盤から腰椎(腰の骨)、胸椎(背中の骨)、そして頚椎(首の骨)と、全身をみさせて頂きます。
それは、首の骨がズレてという状態の、
さらにその原因が骨盤などにあったりすると、
いくら首の骨を矯正しても、またすぐにズレてしまうことがあるからです。
初回の矯正を終え、翌週に再度お越しになったK様。
「頭痛がぜんぜんないんです!」と喜んで下さいました。
長い間、つらい頭痛に悩んでいる方はとても多くいらっしゃいます。
我慢していても、よくなることはありません。
どうぞお気軽に当院までご相談ください!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
テニスシューズもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
肩・首のこりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません