さて、先週はいよいよロンドンオリンピックが始まりましたね。

男子サッカーの初戦には、みなさん興奮したのではないでしょうか。
応援しながらも、相手はスペインだからなぁと思っていたのに、
まさかまさか、あのスペインに勝ってしまうなんて!
始まる前は、いまいち盛り上がりに欠けると言っていた方の多い今回のオリンピックも、
一気に大盛り上がりですね!
さて、本日は埼玉県ふじみ野市からお越しのH様。
H様は一週間から二週間に一度のペースで、
お身体のメンテナンスに来院されています。
H様は以前は膝や腰が痛くなりやすく、
お困りでしたが、今では痛みに悩まされることはほとんどないそうです。
長く通って下さっているH様。
当然のことながら、お身体の状態はいつも同じではありません。
毎回、お身体の状態を伺いながら、それに応じた施術をさせて頂いています。
痛くなりやすい腰と膝は毎回特に注意してメンテナンスさせて頂いています。
そんなH様。お仕事がお忙しいときがあって、
来院から次の来院までの期間が、いつもよりだいぶ長くあいてしまうことがありました。
来院されたH様はベッドに横になるなりこうおっしゃいます。
「しばらく来ないと、身体のメンテナンスの大切さがわかりますねー。
久しぶりに少し腰が痛くなりましたよ」
お身体の状態の良いときは、身体のことが気にならないので、
意識してメンテナンスしなきゃとはなかなか思わないのかもしれません。
悪くなって、ようやく「メンテナンスって大事だな!」と気づくことの方が多いと思います。
でも、大切なのは予防です!
痛くなってからより、痛くまる前に!
しっかりとお身体をメンテナンスすることをオススメします!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

腰痛もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
テニスシューズもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
膝の痛みもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません