顎関節を矯正したら・・・肩・首のこりが改善しました!

早いもので、もうすぐ夏休みの時期ですね。

患者様と夏のお出掛けのお話をさせて頂くこともあるのですが、
今年は3名の患者様から北海道に行くというお話を伺いました。
夏の時期に北海道、羨ましい限りです!
今年の夏はあまりお休みをとらない予定なのですが、
それでも「どこかの島に行きたい!」と思って、
現在計画を立てています!
さて、先日はさいたま市西区よりH様がお越しになりました。
H様は結婚式場で写真を撮影するお仕事をされている20代の女性の方です。
土日祭日も休みなくお仕事をされているそうです。
慢性的な肩・首のこりでお悩みで来院されました。
さっそくH様のお身体をみさせて頂くと、
確かに首から肩にかけて、背中の方まで張りがとても強くなっています。
さて、その原因はと探っていくと、
一つは首の骨の大きな歪みがありました。
また、ご本人も気になっているとおっしゃっていた顎にも問題がありました。
顎の関節がズレてしまっていることで、
首や肩にストレスを与えてしまうことがあります。
顎の関節のズレは頭痛の原因になったりもします。
全身の筋肉を緩めて、首の骨を矯正し、さらに顎まで矯正すると、
H様の肩から首にかけての筋肉は別人のものと思える程、柔らかくなります。
そのお身体の変化はH様ご自身もしっかりと感じて頂いていて、
「肩や首が前に比べてとっても楽なんです!」と喜んで下さいました。
たっぷりと疲れを溜め込んで来院されるH様、
これからも全力でお身体のメンテナンスをさせて頂きますので、
どうぞお任せ下さい!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

肩・首のこりもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
テニスシューズもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
背中の痛みもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!