肩・首のこり

我が家の小さなベランダで今年はゴーヤを育てているのですが、
最近暑い日が続くようになってから、ぐんぐん育っています、
花も咲くようになって、毎朝毎晩見るのが楽しみです。
ゴーヤのとなりではミントが元気に育っていて、
朝起きたら葉を数枚頂いて、ハーブティーにすると、とても爽やかに一日スタートできます。
先日はさいたま市西区からH様がお越しになりました。
H様はこれまで整体・マッサージ・矯正などを受けにいくことはなかったそうです。
肩首の凝りが酷くても、頭痛が酷くても、
ひたすら我慢でこれまで過ごされてきたそうですが、
しっかり身体を良くしようと思われて、
思い切って当院にご連絡を下さいました。
H様は結婚式場で写真を撮影するお仕事をされています。
重いカメラを持って立ち続けるお仕事の影響もあるようで、
肩から首にかけて凝りがひどく、
また頭痛も頻繁でお困りなのだそうです。
初めてお越しになった患者様には、
まずは予診表に現在のお悩みの点について記入して頂きます。
その後にじっくりとお話を伺っていきます。
お話をするうちに、患者様が予診表に書かれなかったことでも、
私の方で質問をさせて頂くことで、
「そういえば!」と今ある症状に気づかれて、さらにお話頂くこともあります。
患者様の今ある症状をしっかりと把握して、
その症状の根本的な原因を探る上で、
患者様とのお話をとても大事にしています。
お話を伺った後は、全身の筋肉をじっくりゆるめていきます。
首から手足の先まで、まさに全身です。
そして、特殊なベッドを使って矯正をします。
とてもソフトな矯正なので、小さいお子さんからご年配の方まで、
安心して矯正をうけることができます。
当院では初めての患者様には、矯正前と矯正後で写真を撮らせて頂きます。
しっかりと矯正をすることで、矯正前後で目に見える形で変化を出します。
H様の矯正は、骨盤から腰椎(腰の骨)、胸椎(背中の骨)、頚椎(頚椎)、
肩甲骨、まさに全身になりました。
H様も骨盤の歪みが大きく、左右の足の長さが随分違っていましたが、
矯正することで左右がぴったりと揃いました。
矯正を終えると、H様は「首が楽です!またお願いします!」と喜んでいただきました。
始めは緊張していらしたH様もとてもリラックスして頂けました。
整体・マッサージ・矯正など、初めてという方もどうぞ安心して当院にご連絡下さい。
とてもソフトに痛みなく、リラックスして矯正を受けて頂けます!
そして、きっちり結果を出します!どうぞお任せ下さい!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

肩こりお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
あなたの身体のお悩み、お任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
首の痛みもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!