早いものでもう5月もお終いです。

もう6月、もう一年の半分が過ぎようとしています!
早すぎです。もう少しゆっくり過ぎてくれないでしょうか?
1日が48時間あればいいのにと本気で思います。
本当に一日一日を大切に過ごさなければなりませんね。
さて、先日は埼玉県北本市よりW様ご夫妻がお越しになりました。
今回はご主人様のお話をさせて頂きます。
現在30代半ばのW様、学生時代の体育の授業でラグビーをやった際、
タックルを受けてから首の痛みが気になっているのだそうです。
その際、病院に行き検査を受けたけれども異常は見つからず、
治療を継続しても痛みがひくことはなかっそうです。
その後も度々、接骨院に行くのだそうですが、
やはり大きく改善することはなかったそうです。
もう15年程もお悩みを抱えていることになります。
随分と長い期間です。
なんとかここで改善して頂かなくては!と思いました。
さっそくW様の首をみさせて頂くと、
少し横に倒すだけで痛みが強く、
右側にはほとんど倒すことができないくらいです。
首の骨のズレが大きいことがすぐにわかりました。
W様の全身の筋肉を緩めていきます。
首の骨に大きなズレがあるため、
首から肩にかけての筋肉に大きなストレスがかかっていて、固く張っています。
そういった部分をしっかりと緩めてから、
首の骨のズレている部分とズレている方向を細かく確認し、
きっちり矯正させて頂きました。
矯正後、首を動かして頂くと、すっかり痛みがとれ、
自然に首を右側に倒すことができました。
これで「良かった良かった」と喜ぶわけにはいきません。
W様には。「長い期間の悪い癖がついていますので、
もしかすると、数日で元の痛い状態に戻ってしまうかもしれません。
しかし数回矯正を継続することで、今度は良い癖がついてきます」
というお話をさせて頂きました。
案の定、2週間後に再度来院されたW様に首の状況を伺うと、
「数日は本当に楽になって、喜んでいたんですが、
また痛くなってきました」とおっしゃいます。
W様、矯正を継続することで、長年の悩みはきっと解決します!
自信をもって言います!どうぞお任せ下さい!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
あなたの身体のお悩み、お任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
慢性的な肩こりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません