慢性的な首の痛み

早いものでもう5月もお終いです。

もう6月、もう一年の半分が過ぎようとしています!
早すぎです。もう少しゆっくり過ぎてくれないでしょうか?
1日が48時間あればいいのにと本気で思います。
本当に一日一日を大切に過ごさなければなりませんね。
さて、先日は埼玉県北本市よりW様ご夫妻がお越しになりました。
今回はご主人様のお話をさせて頂きます。
現在30代半ばのW様、学生時代の体育の授業でラグビーをやった際、
タックルを受けてから首の痛みが気になっているのだそうです。
その際、病院に行き検査を受けたけれども異常は見つからず、
治療を継続しても痛みがひくことはなかっそうです。
その後も度々、接骨院に行くのだそうですが、
やはり大きく改善することはなかったそうです。
もう15年程もお悩みを抱えていることになります。
随分と長い期間です。
なんとかここで改善して頂かなくては!と思いました。
さっそくW様の首をみさせて頂くと、
少し横に倒すだけで痛みが強く、
右側にはほとんど倒すことができないくらいです。
首の骨のズレが大きいことがすぐにわかりました。
W様の全身の筋肉を緩めていきます。
首の骨に大きなズレがあるため、
首から肩にかけての筋肉に大きなストレスがかかっていて、固く張っています。
そういった部分をしっかりと緩めてから、
首の骨のズレている部分とズレている方向を細かく確認し、
きっちり矯正させて頂きました。
矯正後、首を動かして頂くと、すっかり痛みがとれ、
自然に首を右側に倒すことができました。
これで「良かった良かった」と喜ぶわけにはいきません。
W様には。「長い期間の悪い癖がついていますので、
もしかすると、数日で元の痛い状態に戻ってしまうかもしれません。
しかし数回矯正を継続することで、今度は良い癖がついてきます」
というお話をさせて頂きました。
案の定、2週間後に再度来院されたW様に首の状況を伺うと、
「数日は本当に楽になって、喜んでいたんですが、
また痛くなってきました」とおっしゃいます。
W様、矯正を継続することで、長年の悩みはきっと解決します!
自信をもって言います!どうぞお任せ下さい!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
あなたの身体のお悩み、お任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
慢性的な肩こりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!