全身疲労

なんだか先週は暑いくらいの日が続きましたね。

患者様が来院される際の服装も一気に変わった感じです。
中には短パンで来院される方もいた程です。
熱くなったり寒くなったり、身体にはこの気温の変化のせいで疲れを感じやすい時期ですが、
どうぞ風邪などひかないようにお気をつけ下さい。
さて、先日は川越市からS様が来院されました。
S様は小学生のお子様二人の子育てをしながら、
歯科衛生士のお仕事をされていて、毎日とてもお忙しく働かれています。
2週間に一度程度のペースで来院されているのですが、
「全身くったくたです!」とおっしゃるくらいに全身お疲れの状態で来院されます。
そのときによって、肩がとても凝っている、腰が痛い、膝が痛いなど、
気になっている部分も様々です。
先日お越しになった際は、膝が重だるい感じがするとおっしゃっていました。
毎回、S様のお話を詳しくお聞きし、その症状の原因を追求して、
しっかりとお身体のメンテンスをさせて頂きます。
先日お越しになった際、こんなことをおっしゃっていました。
「ここに来て、2~3日すると一番身体の調子が良い状態になって、
それがしばらく続いて、それで、次の来院日が近づくと、気になるところがいろいろ出てくるけど、
もうすぐ楽にしてもらえる!と思って頑張るんです!」
「全身くったくた」になるまで頑張ってしまうS様、
そのお身体をこれからも全力でメンテナンスさせて頂きます!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

全身疲労もお任せ下さい!/R-カイロプラクティック
甲高(ハイアーチ)の足だってお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
肩こりもお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!