皆さん、明けましておめでとうございます!!お正月はどうでしたか?

私の正月休みは、院は閉まっていても外での仕事があったり、

毎年恒例のお節・お雑煮づくりを父親と子どもたちとやったりと、

休んだんだか休んでないんだかという感じでしたが、

それでも大好きなお酒を目一杯呑んで、いい正月を過ごすことができました♪

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、東京都台東区からお越しのSくん。

年明け早々、新しいインソールを入れに来てくれました。

Sくんは今年で17才の高校2年生。そして始めてきたのが10才の時。

となると、もう7年の付き合いになります。

当たり前ですが、当院では患者様すべてのデータをきっちり保存しています。

インソールでは靴とインソールの画像データ、さらには歩行の動画データまで。

そこでSくんと、久しぶりに10才の頃の動画データを見てみ用という話になり、

過去と今とを比べてみたら・・・

12.1.6.jpg

もう身長は倍ぐらい!!(ちょっと大げさ!?)

身長も体格も声も、随分成長したな~と慨深くなってしまいました。

今も変わらず私のことを頼って通ってくれるSくん。

そんなSくんの期待に答えるべく、私自身精進し、今と同じ技術量は今この瞬間だけ。

1分後は1分前より進化できるよう頑張っていきます!!

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いします♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
肩コリもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック

バレーボールシューズもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
坐骨神経痛もお任せ下さい!
/R-カイロプラクティック(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません