さいたま市北区からお越しのK様。骨盤矯正をご希望で来院されました。

お話を伺うと、もう随分長い間、骨盤の周囲に広く痛みがあるそうです。
寝ているときに痛みを感じることが多く、生理前になると特に痛みがひどいのだそうです。
以前、病院に行って相談したけれど、姿勢の問題と言われただけだったそうです。
K様は趣味でバレエをやってらっしゃるのですが、
踊っているときにも痛みを感じることがあり、困っていらっしゃいました。
さっそくK様のお身体をみさせて頂くと、
左右の脚の長さが大きく違い、左脚が随分短くなっています。
骨盤の歪みが大きいと、左右の脚の長さは大きく違ってしますのです。
そうしますと、膝、股関節、腰、背中、肩、首、様々な不調の原因となってしまいます。
まずはK様の歪んだ骨盤をしっかりと矯正させて頂きました。
長い期間、骨盤が大きく歪んだ状態でいたので、他の部分、股間節や腰椎のズレも大きく、
関節の動きがとても悪くなってしまっていました。
骨盤から始め、膝、股関節、腰椎、胸椎、肩甲骨といったように全身を矯正させて頂くと、
K様の左右の脚の長さはぴったりと揃いました。
K様は矯正前と矯正後に撮影した脚の写真を見て、その変化に驚いていらっしゃいました。
美しく踊るためには、きれいに整った身体でないと!
K様の痛みをしっかりとって、より美しく踊って頂くために全力を尽くします!
パフォーマンスアップのためにも、骨盤矯正は大切です!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いします♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さいたま市の
整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック
土踏まずの痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません