先日、さいたま市北区よりW様がお越しになりました。

今年の1月に男の子をご出産された、子育て真っ最中のお母様です。

お話を伺うと、3月頃から腰の下の方が痛くなってきたそうです。

お子様を抱っこして長時間立っていると特に痛くて、

最近では、座っていても痛みを感じるそうです。

ご本人はお子様の体重が増えてきたから負担が掛かっているみたいですとおっしゃいます。

首や肩の張りも強く、肩の張りが強くなってくると、頭痛にも悩まされるそうです。

また最近では、歩いていると股関節の辺りに痛みを感じることもあるそうです。

産後に腰痛や様々なお身体の不調のお悩みで来院される方はとても多くいらっしゃいます。

妊娠中から出産時には、腰椎や骨盤の関節に大きな負担がかかります。

そして出産後において、赤ちゃんを抱いて動くことで、

そういった部分にさらに大きな負担がかかってきます。

W様のお身体をみさせて頂くと、骨盤の歪みが大きくあり、左右の脚の長さが大きく違っていました。

まずは骨盤をしっかりと矯正させて頂きました。

それから、股関節、腰椎、胸椎、頚椎、肩の関節、まさに全身をみさせて頂きました。

矯正が終わると、左右の脚の長さがぴったりと揃ったことにW様は驚いていらして、

身体の変化を感じて頂けました。股関節の痛みもなくなったそうです。

W様は今は子育てのために介護のお仕事を休まれていますが、

近いうちにお仕事を再開される予定だそうです。

お身体には大きな負担のかかるお仕事でいらっしゃいます。

痛みがなく元気にお仕事を再開して頂けるように、

今のうちにしっかりとお身体のメンテナンスをさせて頂きます!

腰だけでなく、肩こりや頭痛もしっかりフォローしていきますよ!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いします♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さいたま市の
整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
野球のスパイクもおまかせ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません