紀伊半島での台風12号の被害が連日報道されています。

交通網が分断され、未だ救出を待つ方が多く、

土砂崩れなどの二次災害の発生の恐れもあるそうです。

少しでも早い救出と、これ以上の被害が出ないことを祈っています。

さて、先日はさいたま市北区よりK様がお越しになりました。

5歳の男の子とご一緖での来院でした。

お話を伺うと、昨日から首が痛くなり、昨晩は痛みのせいで眠れなかったそうです。

K様の首の骨をみさせて頂くと、とても大きなズレがありました。

そういった部分に軽く触れただけで、K様は強い痛みを感じていらっしゃいました。

今回は「アクティベーター」という矯正器具を用いました。

この器具は刺激量が少なく、安心して矯正を受けて頂けます。

ズレを起こしている首の骨を一ヶ所ずつ矯正していきますと、

K様は先程まで感じていた痛みがすっかり無くなっていったそうです。

K様の矯正が終ると、お子様も首の下の方が痛いとのことでしたので、

お子様の首の骨の矯正を、やはりアクティベーターを用いてさせて頂きました。

大人と同じようにはできませんが、小さなお子様の場合でも、

当院では安心して矯正を受けて頂けます。

痛いところがなくなったK様のお子様は元気に帰っていきました。

首の痛みはお任せください!

小さなお子様のお身体のことも、どうぞ御相談ください!

R-カイロプラクティック 酒井洋平

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いします♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さいたま市の
整体骨盤矯正/R-カイロプラクティック
種子骨障害、ご相談ください!/R-カイロプラクティック(インソール
さいたま市の整体・骨盤矯正/R-カイロプラクティック(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません