首とめまい

今日の朝に2018年と2022年のワールドカップ開催国が決定しました。

18年がロシア、20年がカタールになりました。

日本は惜しくも落選してしまいましたが次回また頑張ってもらい

是非、 もう一度日本で開催してもらいたいものです。

 

さて先日、さいたま市北区よりOさんが来院されました。

Oさんはめまい酷く、朝起きて午前中は普通に過ごせるそうなのですが

午後になるとほとんど寝ている状態だと仰っていました。

Oさんが初めて来院されたのは9月でそれから数回、矯正をおこなっています。

めまいは頚椎の上部(首の骨の上の方)、特に頚椎1番がズレていることが

原因になっていることが多いのでみていくと、やはりズレていました。

その後、頚椎の1番や2番などの上部にアプローチをしていきました。

現在は、調子の方も大分良いようで午後ずっと寝ているということも

無くなったそうです。

最初、当院に通い始めた頃とは表情が変わってきました。

明るくなった感じがします。

めまいに対するアプローチもお任せください。

 

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

R-カイロプラクティック 吉武

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!