メディアの力

先日の休みは休日返上。品川区でお仕事でした。
場所は品川区役所のすぐそばだったんですが、行ってびっくり。
田園風景が広がっていました。

2010-10-11 13.53.26.jpg品川区で収穫されるお米。一粒単価が高そうだなぁ。なんて話をしていました。
一日中足と靴のことを考えまくって、考え抜いてきました。

さて、先週の月曜日なんですが、私の所属するインソールの会、オーソティックス ソサエティの内田理事長が、フジテレビの「とくダネ」という朝の情報番組に出演しました。
外反母趾を主に足と靴の話をしたんですが、その後患者様からも「テレビ見たわよ」なんてお話を数人から頂き、先週一週間でも足と靴にお悩みの方からお問い合わせを多くいただきました。
やはりメディアの力というのはすごいなと思いました。
そしてそれだけ足と靴に困っている方が多いということですね。

先日オーソティックス ソサエティの総会があって1500人を超える会員の内、上級ライセンスであるAライセンスを持っている人間はおよそ40余名しかいないとのことでした。(相変わらず埼玉県内のAライセンス保持者は私しかいないそうです)
40/1500の2.8%に入る私も自覚を持ち、できるだけお悩みを持つ多くの方のお力になれるよう、頑張っていきたいと思います。

R-カイロプラクティック 市塚

靴のこともお任せください!!
R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~
インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

Follow me!