動くことが楽しい!!

先日、さいたま市浦和区よりYさんが来院されました。

Yさんが初めて来院された時は、ウエストを図る時に左右で骨盤の高さが違うことが

気になり来院されました。

この時は骨盤の歪みが明らかにあったので骨盤を中心に矯正していきました。

その後、経過も良く現在は予防として当院に通われています。

Yさんはお身体の調子も良いようで、

以前はあまり身体を動かることは好きではなかったそうなのですが、

現在はウォーキングをしているそうです。

それに身体の柔軟性を高めるために時間を見つけストレッチも行っているそうです。

Yさんは「本当に身体の調子が良いので不思議と動きたくなるんです」と

仰っていました。

でもYさんはついついやり過ぎてしまうそうなので「程々にして下さいね」と

伝えておきました♪

 

さて一昨日の最高気温は熊谷で35度と暑かったのに

昨日の最高気温は25度と10度も気温差がありました。

昨日、朝起きてあまりの寒さに何を着れば良いのか迷ってしまいました。

気温の差が激しいのでみなさまも体調には気をつけてくださいね。

それと今日、イチロー選手が10年連続200本安打の偉業を達成されました。

本当に凄い選手ですね。イチロー選手おめでとうございます。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/   

Follow me!