ぎっくり腰もどき。

スイミングスクールでクイックターンの練習を頑張った翌日、

予想通り腰が痛くなってしまったという東村山市のUさん。

来院しての開口一番、「這いつくばってでも行って、先生にみてもらえば

何とかしてもらえると思って頑張ってきたの。やっと辿りついたわ」

これはなんとしても期待に答えなければとの思いで、全身を検査し、腰を中心に

矯正をし、最後に腰にテープを貼ったら・・・。

お帰りの際には鼻歌交じりで帰っていかれました♫

 

今週も暑い日が続くようです。また、9月の残暑も厳しいと聞いています。

先日朝日新聞の記事でこんなのがありました。

http://www.asahi.com/national/update/0822/TKY201008220179.html

今は昔とは違うので、エアコンとも上手に付き合わなければいけませんね。

 

Plus-R 市塚

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~
インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 
※8/29(日)は遠征帯同のため、臨時休業とさせていただきます。

Follow me!